StarClick! BBS

スタークリック!に関するご意見・ご感想・ご質問はもちろん、皆さんの情報交換の場としてご自由にお使いください。
はじめてご覧になる方は、StarClick! BBSのご使用についてをご覧ください。

コメントの書き込み

7月22日 雲の中のLINEAR彗星(C/1999S4)
#246 書き込み者名 編集部 ふなもと HomePage [2000/07/25 10:18] このメッセージにコメントを書き込む
 LINEAR彗星(C/1999S4)最接近日を過ぎましたが、皆さんはご覧になったでしょうか?。発見当初に予想された明るさよりは暗かったものの、望遠鏡ではとても彗星らしい姿を見せてくれています。
 私も写真撮影に何度かチャレンジしているのですが、なかなかお天気が味方してくれず、なんとか撮影したのがこの画像です。7月22日の宵の北西の空での様子。いつまで経っても抜けない雲の合間から、ちらっと現れた彗星の姿を、薄雲の向こうから狙ってみました。
 実は原版はピンボケで(^_^;、このくらいに小さくすると見える物になるという状態で、決して皆さんにお見せできるような画像ではないのですが、皆さんが撮影された写真と比べていかがですか?。是非皆さんの写真も見せてくださいね。

☆お名前 ※必ず入力してください

☆メールアドレス

☆HomePageのURL

☆削除用パスワード ※入力しない場合、後で削除できません

☆タイトル ※必ず入力してください

☆内容 ※必ず入力してください

StarClick!BBSに戻る
StarClick!HomePageへ戻る

管理者モード