StarClick! BBS

スタークリック!に関するご意見・ご感想・ご質問はもちろん、皆さんの情報交換の場としてご自由にお使いください。
はじめてご覧になる方は、StarClick! BBSのご使用についてをご覧ください。

コメントの書き込み

森本おじさん
#316 書き込み者名 顧問 HomePage [2000/09/24 21:02] このメッセージにコメントを書き込む
国立天文台野辺山電天公開日に参加しました。森本雅樹先生の”人類はいつまで人間していられるか?”の講演会がありました。外は雨でしたが講演会場は満員で会場に入れない方もいました。相変わらずの人気で駐車場のナンバーをみると京都、神戸からの参加もありました。
 Re: 森本おじさん #317 書き込み者 あやの HomePage [2000/09/26 20:13]
  無事講演され,盛況だったようで良かったです.お天気心配してましたが,
それでもこれだけ集まるんですから,さすが野辺山ですよね.7月に野辺山に
行った時に,一般公開担当の人といろいろ話をしてきましたが,無事終わって
何よりです.(^^) ASTEくんを日本で見られるのは今シーズンいっぱいという
ことで,興味ある人はやっぱり集まったのでしょうか?

☆お名前 ※必ず入力してください

☆メールアドレス

☆HomePageのURL

☆削除用パスワード ※入力しない場合、後で削除できません

☆タイトル ※必ず入力してください

☆内容 ※必ず入力してください

StarClick!BBSに戻る
StarClick!HomePageへ戻る

管理者モード