StarClick! BBS

スタークリック!に関するご意見・ご感想・ご質問はもちろん、皆さんの情報交換の場としてご自由にお使いください。
はじめてご覧になる方は、StarClick! BBSのご使用についてをご覧ください。

コメントの書き込み

写真展のご案内
#361 書き込み者名 フシギダネ [2000/11/19 14:39] このメッセージにコメントを書き込む
私が入会している北船橋天文同好会の写真展が11月24日〜11月26日にかけて船橋市の船橋市民ギャラリー(画像を参照)で行われます。是非,見に来てください。
自分宣伝ですが,うちの娘の写真も出展してます。
 お伺いしてまいりました #369 書き込み者 編集部 ふなもと HomePage [2000/11/27 23:07]
   昨日、午前中にお伺いしてまいりました。久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、相変わらず活発に活動されていることにとてもうれしく思いました。来場者の方に気軽に話しかけるところなど、是非他の会場でも見習って欲しいなと、普及を担う者の立場としてとても好感を持ちました。
 またの機会にも是非お知らせくださいね。

☆お名前 ※必ず入力してください

☆メールアドレス

☆HomePageのURL

☆削除用パスワード ※入力しない場合、後で削除できません

☆タイトル ※必ず入力してください

☆内容 ※必ず入力してください

StarClick!BBSに戻る
StarClick!HomePageへ戻る

管理者モード