StarClick! BBS

スタークリック!に関するご意見・ご感想・ご質問はもちろん、皆さんの情報交換の場としてご自由にお使いください。
はじめてご覧になる方は、StarClick! BBSのご使用についてをご覧ください。

コメントの書き込み

ひさびさに昼間の金星
#395 書き込み者名 funa HomePage [2001/03/10 15:52] このメッセージにコメントを書き込む
 日に日に春らしくなってきましたね。今日は近所の河原に機材のテストも兼ねて昼間の金星を見に行きました。
 先日、秋葉原の中学校に行ったときも、最大光輝を過ぎたばかりの金星を見てきましたが、急速に地球に近づいている金星は、尖った三日月のような輝きを昼間の空の中に見せていました。
 他にも、太陽面も見てみましたが、相変わらず活発なようで大小の黒点が点々としているのを見ることができました。夜の冷え込みもだんだん和らいでいます。是非星空を眺めてみてくださいね。冬の星座たちも西の空で手を振っていますよ(^_^)。

☆お名前 ※必ず入力してください

☆メールアドレス

☆HomePageのURL

☆削除用パスワード ※入力しない場合、後で削除できません

☆タイトル ※必ず入力してください

☆内容 ※必ず入力してください

StarClick!BBSに戻る
StarClick!HomePageへ戻る

管理者モード