StarClick! BBS

スタークリック!に関するご意見・ご感想・ご質問はもちろん、皆さんの情報交換の場としてご自由にお使いください。
はじめてご覧になる方は、StarClick! BBSのご使用についてをご覧ください。

コメントの書き込み

 木星蝕のリベンジは可能か?
#412 書き込み者名 アデノ HomePage [2001/08/29 20:11] このメッセージにコメントを書き込む
8/16の木星蝕、天候に恵まれず見れませんでした。次回はいつ見れるのかと探して見れば
・・・来年に木星蝕が再び日本で見れるようです。ただ、北海道まで行かないといけないし、
しかも低空らしいので条件は厳しそうです(^^;

  2002.1.27 5時前後 北海道の低空で木星蝕

木星蝕に比べて、土星蝕は何度もありますね。

  2001.10.8 4時前後 宮城県白石市以北で土星蝕
  2002.1.25 2時前後 東京近辺で土星蝕の接蝕
  2002.3.20 20時前後 3度目の土星蝕


☆お名前 ※必ず入力してください

☆メールアドレス

☆HomePageのURL

☆削除用パスワード ※入力しない場合、後で削除できません

☆タイトル ※必ず入力してください

☆内容 ※必ず入力してください


StarClick!BBSに戻る
StarClick!HomePageへ戻る

管理者モード